SE (番組中に流れる効果音)
いいよ 元々ミミトモテレフォンのクイズに使われていた
だめぇ 元々ミミトモテレフォンのクイズに使われていた
だーめ 色っぽいSE
めっ 色っぽいSE
すごーい 色っぽいSE
誰なのヨ 色っぽいSE
のぼすんな ミミトモテレフォンに出た女の子の声
あんまのぼすんなぞ おさむのSE。ほとんど使われることはなかった
ムライヤの叫び 非常に危ないです(笑)
米岡誠一 「おさむまつり」で前説した村上くんの掛け声
バッタ笑い 「おさむまつり」で収録したリスナー100人のバッタ笑い
北川です ノベルティ用の時計に録音されたジャンボ北川くんの声
調子のんなよ 村上くんのSE
お前がな 村上くんのSE
ジングル
【プー&ムーのミミトモ!】
ジングル1 「プー&ムーのミミトモ!」のジングルは全部でこの11個(たぶん)。だいたいどれも同じような雰囲気になっている。声の出演は全て女性や子どもたち?で、意外にもプー&ムーが出演しているバージョンは無い。女性の声の主はおそらく浜田しのぶアナウンサーではないだろうか(SEの「いいよ」等も)。ちなみに11番目のジングルだけが途中からの登場。おタクセ時代はゲストジングルなどもあったが、ミミトモではゲストに「プムプム」を言ってもらっていたのでゲストジングルは作られていない。
ジングル2
ジングル3
ジングル4
ジングル5
ジングル6
ジングル7
ジングル8
ジングル9
ジングル10
ジングル11
【おたこぷーのミミトモ!】
ミミトモフライングサーカス1 「おたこぷーのミミトモ!」は管理人が福岡を離れてしまったので録音があまり残っていない。しかしジングルはこの8つで全部ではないだろうか。9時台のミミトモフライングサーカスと0時台のミミトモでジングルも分かれていた。
ミミトモフライングサーカス2
ミミトモフライングサーカス3
ミミトモフライングサーカス4
ミミトモ1
ミミトモ2
ミミトモ3
ミミトモ4