ヘンタイになりたくて
2002年3月22日、KBCテレビスタジオで行われたファイナルイベントです。



グラサンで前説に挑む村上君。


ついに今日がラストイベント。ユッキーが既に涙目。


おタコビクス第2章のお披露目です。


ダンサー村上登場。怪しすぎます。


吉田君もノリノリ?。


二人ともキマってます。


ユッキーにはちょっと刺激の強い第2章でした。


続いて第2章をディスナーに伝承します。


実に楽しそうに踊る皆様。


ホントに楽しそう。


続いてヘンタイ証書授与式。


数々の強烈なヘンタイたちが登場


イベント終盤、徐々にラストの雰囲気が・・・。


ユッキーがこらえきれず泣いてしまいました。


おタコさんもちょっとしんみりしています。


最後にディスナー主催の卒業式をやってみました。司会は私太ムンです。


ムウマ作の卒業証書を渡します。まずはおタコ。


続いてユッキー。ユッキーの目にはずっと涙が。


当日たくさんのディスナーに書いてもらった寄せ書きを渡しました。


そして花束の贈呈。二人とも予期せぬ出来事にビックリしてたようです。


最後に恒例の記念撮影。ありがとう、おタクセ。